SAMPLE CLUB

Tel:0172-26-1144興行の依頼などお気軽にお電話を

つがるプロレス事務局です

前売券 一般3000円のみ発売中!‬
‪【プレイガイド】弘前市 まちなか情報センター/さくら野 弘前店/中三 弘前店‬

‪遠方の方にはお取置きサービスを実施中。各SNSにてメールで承りますm(_ _)m‬
※ 中学生以下は無料!


つがるプロレス情報♪
7月16日(日)河西体育センター
15:00開始!


*参加選手
TAKEMARU 岩木山仮面 ミスター雁之助 ガッツ石島
新井健一郎 YUJI KITO レイ餃子マン
山田太郎 大谷譲二 CHANGO 
竹田光珠 清水来人

KAZUKI Leon 中森華子 ライディーン鋼

メインイベント 反つがるプロレス同盟勝ってギャラアップなるか??
TAKEMARU&岩木山仮面&YUJI KITO vs ガッツ石島&レイ餃子マン&CHANGO

セミファイナル ミスター雁之助復帰第一戦!
ミスター雁之助&竹田光珠 vs 山田太郎&大谷譲二

第二試合 PURE-J提供試合
KAZUKI&中森華子 vs Leon&ライディーン鋼

第一試合 アラケンつがるプロレス初参戦!
新井健一郎 vs 清水来人

第0試合
青森社会人プロレス同盟

*セコンド
たか丸くん
ぴーちゃん
わっとくん

14:50よりロコスタジオよりキッズヒップホップクラス
子供達のダンスに注目

15:00よりプロレス教室あります!

全席自由      3000円(当日3500円)
立見高校生 1000円

プレイガイド
まちなか情報センター  0172-31-5160
さくら野弘前店     0172-26-1120
中三弘前店       0172-34-3131

*つがるプロレスは「もっと娯楽を!」「子供に笑顔を!」
「大人に元気を!」「イジメ完全撲滅!」
家族で安心して楽しめる、地域密着のプロレス団体です。
ご来場をお待ちしております!


ゆるキャラ緊急セコンド参戦「わっとくん」
たか丸くんとは敵か味方なのか?
ぴーちゃんとは敵は味方なのか?


みちのく銀行城東支店より今年もうちわの協賛
をいただきました!
当日無料配布致します♪
これも地域密着ならでは!


試合前14:50よりロコスタジオのキッズヒップホップクラス
が出演します!チビっ子の元気なダンスをお楽しみ下さい。
地域密着ならではです♪
http://www.loco-studio.com


メインカード決定、これで全カード出ました!
TAKEMARU&岩木山仮面&YUJI KITO vs ガッツ石島&レイ餃子マン&CHANGO


PUREーJ対戦カード決定!
中森華子&KAZUKI vs Leon&ライディーン鋼


PUREーJ参戦情報!
KAZUKI,Leon,ライディーン鋼参戦決定!


対戦カード決定!
新井健一郎 vs 清水来人


PUREーJ参戦情報!
中森華子参戦決定!!


ミスター雁之助&竹田光珠 vs 山田太郎&大谷譲二
*ミスター雁之助復帰戦となります!


残念なお知らせとそれをカバーするお知らせ。
つがるプロレス女子は諸事情により欠場になります。
代わりにJWP改めPUREーJ参戦決定!
誰が参戦するのか?ご期待を♪


ポスターでは告知していましたが、岩木山仮面雪が解け
見つかりました!参戦正式決定!


清水来人初参戦決定!


CHANGOつがるプロレス初参戦決定!


レイ餃子マン参戦決定!


新井健一郎つがるプロレス初参戦決定!


山田太郎参戦決定!


YUJI KITO参戦決定!!


大谷譲二参戦決定!


チビっ子集まれ~またまた
ぴーちゃんが来てくれるよ
子供のプロレス教室もあるし
こども無料だよ♪


前回に引き続き「竹田光珠」参戦決定!


7月16日15:00(日)河西体育スポーツセンター決定!
※プレイガイド


つがるプロレス情報!4/16(日)河西体育センター15:00開始。
つがるプロレスは家族で楽しめるプロレスです♪
ベビーカーお預かりサービス実施。

欠場のミスター雁之助に変わり怨霊参戦決定!怨霊対山田太郎。これで全カード出そろいました!


ご存知と思いますがミスター雁之助選手が顔面骨折の怪我をし、
全治三ヶ月との診断を受け休場となります。早く完治する事を願います。


仙台ガールズプロレスリングのXは、DASH・チサコだった!
仙台ガールズプロレスリング提供試合「白姫美叶対DASH・チサコ」


チビっ子狂喜乱舞!夢のタック結成決定。
TAKEMAU・SUSHI対ガッツ石島・X。そしてXは誰なのか?情報が全く入ってこない…


ひろさき・こざくらは姐さんに勝利の恩返しは出来るのか?女子シングルマッチ決定!りんごキャンディ姐さんVSひろさき・こざくら


若手シングルマッチ実現!YUJI KITO vs 竹田光珠


つがるプロレスならではの好カード実現!
ミスター雁之助 VS山田太郎


「YUJIKITO」参戦決定!


岩木山仮面雪に埋もれて欠場。変わってX急遽参戦!
情報何も分からず。TAKEMARU大丈夫か!?


インディーズファン必見「山田太郎」参戦!対戦相手は誰だ?


つがるプロレス情報!4/16(日)河西体育センター15:00開始。
つがるプロレスは家族で楽しめるプロレスです♪ベビーカーお預かりサービス実施。
「竹田光珠」参戦決定!


つがるプロレスは家族で楽しめるプロレスです♪

ベビーカーお預かりサービス実施。
今回もゆるキャラ「ピーちゃん」セコンドで登場。子供のみなさんお楽しみに


つがるプロレス情報!4/16(日)河西体育センター15:00開始。

仙台ガールズプロレスリング提供試合・シングルマッチ!

白姫美叶参戦決定!「白姫美叶対X」Xは誰なのか?


つがるプロレス情報!4/16(日)河西体育センター15:00試合開始!今回のリング提供は仙女ですよ♪http://www.sendaigirls.jp/ プレイガイドまちなか情報センター、さくら野弘前店、中三弘前店


4/16(日)河西体育センター15:00開始。つがるプロレスは親子で楽しめるプロレスです。今回の大好評の大人と子供のプロレス教室を実施します。是非リングの体感をお楽しみ下さい!


つがるプロレスは親子で楽しんでもらうためベビーカーお預かりサービスを致します!


飲食はおなじみの中野ベース。評判のやきとり、その他をどうぞ!


【SUSHI 選手 特別参戦決定!】
4.16(日) 弘前市河西体育センター 15:00試合開始! 2.20プレイガイド発売(弘前市 まちなか情報センター/さくら野 弘前店/中三 弘前店) ※ さくら野 弘前店のみ2.21より発売開始予定


つがるプロレス情報。4/16(日)15:00 河西体育センター、試合開始!
2/20プレイガイド発売予定。
全席自由3000円(当日3500円)。
高校生1000円。レギュラー陣に加え、誰が参戦するのか?


つがるプロレス速報!4/16(日)15:00河西体育センター。 つがるプロレスは家族で安心して観れるプロレスです。 これからの告知にご期待下さい♪


【神楽 選手 欠場のお知らせ】
明日の弘前市 河西体育センター大会のセミファイナルで黒田哲広 選手とタッグを組む予定でした 神楽 選手ですが本日の試合中のケガの為、欠場になる事になりました。楽しみにされていた皆様 誠に申し訳ございません。
急遽、那須晃太郎 選手が参戦する事となりましたので下記のカードに変更となりますのでよろしくお願いいたします。

【セミファイナル】 タッグマッチ 60分1本勝負
ミスター雁之助/ガッツ石島 (ガッツワールドプロレスリング)
vs 黒田哲広 /那須晃太郎


いよいよ、明日 11月19日(土) 弘前市河西体育センターにて15:00試合開始です!
対戦カードは以下の通りとなっておりますので皆様のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m
【第0試合】 十和田アマチュアプロレス団体 TRUST 提供試合 3WAYマッチ 30分1本勝負
ダイエット・マシーン vs吉田一仁
vs タイガー・キッド
【第1試合】 タッグマッチ 30分1本勝負
愛澤No.1
vs 大谷譲二 (ガッツワールドプロレスリング)
【第2試合】 女子プロレス タッグマッチ 30分1本勝負
りんごキャンディ姐さん/ひろさき こざくら vs バンビ (KAIENTAI DOJO)/女ベイマックスつがるYOKOZUNA
【セミファイナル】 タッグマッチ 60分1本勝負
ミスター雁之助/ガッツ石島 (ガッツワールドプロレスリング)
vs 黒田哲広 (アパッチプロレス軍)/神楽 (暗黒プロレス組織666)
【メインイベント】 60分1本勝負
TAKEMARU vs 岩木山仮面


【緊急応援に参戦!ラッセル君】
地域密着団体なだけに、ご当地キャラが続々集結。
いよいよ今週の土曜日 19日 弘前市河西体育センターにて15:00から!
ぜひ、ご家族でお越しください


いよいよ来週の土曜日 19日 弘前市河西体育センターにて15:00から!
ですが、岩木山仮面とコンタクトが取れません。写真もありません。
どうしましょう......
チケットは まちなか情報センター/さくら野弘前店/中三 弘前店に絶賛発売中!
全席指定 3000円(当日3500円)/学生 1000円。※ 中学生以下は無料!


11.19(土) 河西体育センター 15:00ゴング! <メインイベント対戦カード決定!!>
メインイベント
TAKEMARU vs 岩木山仮面
岩木山仮面は敵か味方か?
未だ姿を現さず......
チケットは まちなか情報センター/さくら野弘前店/中三 弘前店に絶賛発売中!
全席指定 3000円(当日3500円)/学生 1000円。※ 中学生以下は無料!


11.19(土) 河西体育センター 15:00ゴング! <セミファイナル対戦カード決定!!>
セミファイナル タッグマッチ
ミスター雁之助/ガッツ石島 vs 黒田哲広/神楽
チケットは まちなか情報センター/さくら野弘前店/中三 弘前店に絶賛発売中!
全席指定 3000円(当日3500円)/学生 1000円。※ 中学生以下は無料!
取置きサービスも実施しておりますので、Messengerにて承っております。<


11.19(土) 河西体育センター 15:00ゴング!
<女子の対戦カード決定!!> 第2試合 タッグマッチ りんごキャンディ姐さん/ひろさきこざくら vs 女ベイマックスつがるYOKOZUNA/バンビ(KAIENTAI-DOJO)


女子プロレスバンビ参戦決定! 【黒田哲広】参戦決定!


【黒田哲広】参戦決定!¥^-


11月19日(土)今年度最終戦 河西体育センター14:30開場15:00開始 神楽参戦決定!


11月19日(土)14:30開場15:00開始。今年度最後の大会!!
【岩木山仮面登場!】
敵なのか?味方なのか?


11月19日(土)今年最後の大会 河西体育センター15:00試合開始!
今回も「大人と子供のプロレス教室」をやりますよ! 是非、リングを体感して下さい♪


菊池毅選手、諸事情により休場のため
大谷譲二選手が参戦致します。
第一試合
愛澤NO.1VS大谷譲二


本日15:00よりまちなか情報センターでチケット販売開始!
0172-31-5160
全席自由(最前列入場早い人勝ち、ただしスポンサー席除く)


今年度最後の大会!
川西体育センター15:00開始!
試合前にタヒチアンダンス・ロコスタジオの
踊りがあります。
まさに地域密着です。
踊り試合開始前の14:50前後から♪
http://www.loco-studio.com/


今年度、最後の大会!
11月19日 河西体育センター15:00開始♪
みちのく銀行・城東支店様より
「トムとジェリー」のファイルを協賛頂きました!...
大会当日、無料で差し上げます♪
(大会観戦者のみ)


プレイガイド中三弘前店 0172-34-3131
本日11月6日販売開始!
全席自由3000円。
来場者早いもの勝ちで最前列をゲット
(ただし、スポンサー席を除く)

プレイガイドさくら野百貨店11月8日 販売開始。
今回は全席自由3,000円 最前列入場早いもの勝ち!
(スポンサー席は除く)


11/19(土)今年最後のつがるプロレス興行 になります。
今回は全席指定3000円です。 詳細は決まり次第発表します。

gosaku選手の今後の出場について

本日、gosaku選手の代理人と話し合いの場を持ち、当団体の考えを伝えました。 つがるプロレスはgosaku選手に対し 今後一切、出場オファーは致しません。... 理由として ⒈「子供に笑顔を」「イジメ完全撲滅」を目指す 当団体の理念に私生活が似つかないこと。 ⒉試合当日の体調管理がなっておらず、 ファン、選手、関係者を落胆させたこと。 しかしながら、7月24日のメイン終了後の リングで、再起を誓っており、しっかり 体調管理に、努めており、尚且つ自ら出場 アピールをするのであれば、全てを否定するものではなく 可否はフロントで判断致します。 この度の試合内容のご意見、ご批判を真摯に受け止め 総合的に判断したものです。 次回は11月19日を予定しております。 今後ともつがるプロレスを宜しくお願い致します。

【旗揚げ第2戦 試合結果】

2016年7月24日 河西体育センター 観客数180人

<予告なし試合 プロレスリングDEWA提供試合 エキシビション5分勝負>
ヒグチ vs グリード (引き分け)

第-1試合 五所川原アマチュア団体 T-Pleasure提供試合 30分1本勝負
◯ 吉田一仁 vs ×佐藤 文俊 (6'19" 逆片エビ固め→ ギブアップ)

第0試合 十和田アマチュア団体 BURST提供試合 3WAYマッチ30分1本勝負
️ダイエット・マシーン vs 吉光 vs ◯タイガー・キッド (5'18" 片エビ固め)

第1試合 タッグマッチ30分1本勝負
ガッツ石島 ◯清水基嗣 vs マスクドミステリー ×THE101 (11'23" 片エビ固め))

第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
りんごキャンディ姐さん ◯ひろさきこざくら vs ×女ベイマックスつがるYOKOZUNA 志田光 (11'24" スクールボーイ→片エビ固め)

セミファイナル タッグマッチ60分1本勝負
×TAKEMARU 怨霊 vs ◯菊地毅 愛澤No.1 (15'32" リングアウト)

メインイベント
時間無制限1本勝負
×gosaku vs ◯ミスター雁之助
(13'09" 片エビ固め)
つがるプロレス事務局です。

女子カード決定!
りんごキャンディ姐さん ひろさき・こざくら VS 志田光 女ベイマックスつがるYOKOZUNA


7月24日河西体育センター 15:00試合開始

第一試合決定 タッグマッチ
ガッツ石島...
清水基嗣
vs
マスクドミステリー
THE101

楽しみなカードです♪


7月24日河西体育センター15:00試合開始
追加参戦選手 マスクドミステリー参戦決定!


つがるプロレス最新情報 7月24日、河西体育センター、15:00試合開始!。
売店は、前回に続き、新規移転の中野ベースです♪ 美味しい焼き鳥、フランク等楽しみにご来場下さい♪
https://www.facebook.com/umaiyakitoritabeyou/


つがるプロレス事務局です。
昨日プロレスリングDEWAの菊池選手より
「殴り込み発言」を受け緊急会議開き
以下の試合に決定しました。

TAKEMARU
怨霊
VS
菊池毅
愛澤No1


7月24日河西体育センター15:00試合開始 プロレスリングDEWA所属 菊池毅選手よりコメントが届きました。
「つがるプロレスさんよ!
東北にはみちのくプロレスと プロレスリングDEWAがあれば、十分なんだよ!
つがるプロレスは必要とされていないんだよ!
7月24日はつがるプロレスを潰しにいくよ!
こっちは愛澤No1をパートナーで連れていくからな!」

※急遽の殴り込み宣言に事務局困惑。 参戦決定の時言って下さいよ!
誰がやるのか検討します。


7月24日河西体育センター15:00開始 チケット情報です!
6月15日販売開始
特別リングサイド一列のみ60席限定 4000円
自由席 3000円
プレイガイド まちなか情報センター 0172-31-5160
さくら野百貨店弘前店 0172-26-1120
(プレイガイドでは、特別リングサイド販売は ございません。メール販売なります。 info@hokennotubo.comまでお願い致します。)
お得な早割ネット割引(7月10日まで)2500円 info@hokennotubo.comまでお願い致します
当日、チケット売り場にてお渡しします。
ペアチケット カップル、家族お二人以上でお買い上げの場合 2500円


重大発表!
志田光参戦決定!


7月24日(日)河西体育センター15:00試合開始!
清水基嗣選手参戦決定!


7月24日(日)河西体育センター15:00試合開始!
その前に!もう恒例になりましたプロレス教室を 開催致します♪どうぞ、リングを体感して下さい。


りんご飴マンセコンド参戦決定!
りんご飴マンよりコメントが届いております。
「おい!つがるプロレス!テメェーこの野郎!
という前に、前回の欠場は申訳ございませんでした((´;ω;`) 最悪、失明と言われたので、申訳なく思っております。 よし!謝ったからな!言わせてもらうぞ! 又プロレス教室やるんだろ?俺の華麗なロープワークを 見せてやるよ!後な、りんごキャンディ姐さんの セコンド付くから。いろいろちょっかい出すからな。 覚えてろよ!この野郎!最後に又、失明の危機になるかも しれないので、欠場も頭に入れておけよ! そこんとこヨ・ロ・シ・ク」 う~ん。なんでそんなに威張っているのかわかりませんが 欠場は勘弁して下さい……


7月24日はいろいろなキャラクターが くるよ!?
まずは、P・クラブのゆるキャラ... 「ピーちゃん」が参戦するよ! みんなと一緒に遊べるといいね♪


つがるプロレス速報 7月24日、川西体育センター15:00試合開始!


りんご飴マンほぼ欠場のお知らせ。
りんご飴マンが目の付近の皮膚病の為
ほぼ欠場になりました。...
最悪失明になる可能性があると言う事です。
りんご飴マンは、最後の最後まで様子見すると
言ってますが、お話を聞く限りほぼ無理では
ないかと思われます。


対戦カードの変更のお知らせ TKEMARU対黒田哲弘が TKEMARU対怨霊に変更になりました。
尚、黒田選手は諸事情により 欠場致します。


女ベイマックスつがるYOKOZUNA選手より
コメントが届きました。
「わたしをボディスラム出来たら、大したもんですよ!」


ひろさき・こざくら選手よりコメントが届きました!
「みなさんこんにちは。ひろさき・こざくらです!
おねぇちゃんが弘前城に閉じ込められたみたいで 急遽私が出場する事になりました。
でも、私プロレスってやった事なくて……
毎日、りんごキャンディ姐さんに指導してもらってます。
体中痛くて、大変だけどデビュー戦勝ちにいきます!
是非、ご来場して、応援して下さい!」

「つがるプロレス速報!」

りんご飴マンのお姉さま りんごキャンディ姐さんより コメントが届く!
つがるプロレス事務局です。
りんご飴マンのお姉様、「りんごキャンディ姐さん」 よりコメントが届きました!
「挨拶が遅れたけど、あたしがりんごキャンディ姐さんだ!
今、ひろさき・こざくらを猛特訓中だ!
組むか、戦うか分からないけど、こざくらのデビュー戦!
恥ずかしくない試合をさせる。あたしがつがるプロレスの女子の トップだ!
弟のりんご飴マン!お前もしっかり応援しろよ!」
挨拶が遅れたってどこかで聞いた気が…

「つがるプロレス速報!」

ひろさき・さくら残念ながら弘前城に 閉じ込められた模様。欠場します。 が!!妹がいる事が判明。
リングネーム「ひろさき・こざくら」 詳細不明ですが、参戦表明!
りんご飴マンにもお姉さんがいる事も判明!!
リングネーム「りんごキャンディ姐さん」 こちらも詳細不明ですが、参戦表明!
もう一人女マクガイヤー兄弟こと 「女ベイマックスつがるYOKOZUNA」
こちらも又詳細不明ですが、参戦表明! 情報が入り次第は発表していきます。
つがるプロレスは地域密着団体です。 応援宜しくお願い致します!

「つがるプロレス速報!船木誠勝参戦決定!!」

つがるプロレス事務局です。船木誠勝選手電撃参戦!

「つがるプロレス速報!セミファイナル対戦カード決定!」

TAKEMARU対黒田哲広

3/9「つがるプロレス速報!深浦アマチュアプロレス団体 T-Pleasure 試合決定」

つがるプロレス事務局です。 深浦アマチュアプロレス団体T-Pleasure の試合決定が決定しました。
これで、十和田アマチュアプロレス団体Trust が、第0試合のマイナス1試合、 深浦アマチュアプロレス団体T-Pleasure が第0試合のプラスマイナス0試合に決定しました!
つがるプロレスは少しでも地域を盛り上げたいとの 思いで立ち上げた地域密着プロレスです。
どうぞ、応援宜しくお願い致します!

3/7「つがるプロレス速報」

弘前市マスコットキャラクター たか丸くん。
TAKEMARUのセコンド参戦決定!! 以下たか丸くんのコメントです。
「僕はりんご飴マンと違ってずっと前から オファーを受けてましたので、
僕の非公認 キャラクターTAKEMARUのセコンドに付きます!
みんなでTAKEMARUを応援しよう!!」
たか丸君公式サイト
http://www.city.hirosaki.aomori.jp/takamaru/

3/8「つがるプロレス速報」

4月3日プレ旗揚げ戦、
前回好評だった、子供プロレス教室、 大人のロープワーク教室を実施します。
お楽しみに!

3/2 緊急報告

お詫び
欠場選手に黒田哲弘選手の名前がありましたが、
黒田選手は出場致します。
黒田選手、およびファンの皆様に謹んでお詫び
申し上げます。

3/2 緊急報告

おはようございます。
つがるプロレス事務局です。
順次、発表する予定する予定でしたが、
本日未明、フェイスブック上に、菊田、政宗両選手の欠場がUPされていましたので、
欠場選手及び理由を緊急告知致します。

欠場選手
金村キンタロー選手
黒田哲弘選手
HASEGAWA選手
ラ・マルクリアーダ選手
菊田一美選手
政宗選手

欠場理由
金村、黒田、HASEGAWA、ラ・マルクリアーダ選手に関しましては、
某団体某氏(お断りしておきますが、某団体全体ではございません。あくまでも某氏です。)
のメールによりますと、当団体の興業終了後、
数日後に某団体の興業があるのですが、
当団体がケンカを売っているのと同じなので、
上記4選手に出場を取りやめるよう連絡がいきました。
何を勘違いしているのか分かりませんが、
4月のスケジュールは、新年度ですので、
1月中旬から、いつも使われているいろいろな団体に案内が行き2団体以上入りましたら、
抽選でその日を使う事が出来ます。
よって、ケンカを仕掛けるにも、全くもってできません。
自分勘違いで、選手に圧力をかけるとは言語道断です。
菊田、政宗選手に関しましては、某人より一方的なキャンセルが入りました。
両選手欠場により、最前列チケット27枚キャンセルになりましたので、
ご希望方はご連絡下さい。

当団体では、すでにポスターに載ってある選手とは当然ながら事前連絡で、
参戦の意思を確認しており訴訟も検討しましたが、
旗揚げ戦に訴訟もふさわしくないとの考え今回は、 訴訟を見送ります。
ただし、将来に向かって、このような妨害があった場合、

メールの内容をすべて公開し、訴訟に踏み切ります。

当団体は、地域密着プロレスです。
こんな弱小団体にこのような仕打ちをして恥ずかしくありませんか?

つがるプロレスは、このような妨害に屈することなく、追加選手を今後発表していきます。

長文になりましたが、つがるプロレスの応援宜しくお願い致します。

2/29緊急告知!

3/5つがるプロレス上映会に
りんご飴マン乱入予告!
「おい!つがるプロレス!バカヤロー!コノヤロー!
3月5日、俺が敵か味方か、ファンの前で教えてやるよ!...
後な重大発表もあるからな!
そういう事で、フロント!タダで飲み食いさせろよ!」

だそうです……

「つがるプロレス速報」


りんご飴マンより、乱入予告!!
「おい!つがるプロレス、そしてgosaku、およびフロント!
記念すべき旗揚げ戦に、俺にオファーがかからないとは... どうゆう事だ!
俺は弘前を盛り上げるために、飴に なったんだぞ!
4月3日は乱入予告する!
本来であれば 味方だけど、俺を無視するようであれば敵になるぞ!
そこんとこヨロシク!」 だそうです……

つがるプロレス4月3日旗揚げ戦速報!

 

2/15 「つがるプロレス最新情報」 本日より、チケット販売開始!プラチナチケット 最前列4000円。48席のみ! FBで、コメントメールで お申込み下さい! お取り置き致します!

第2回プロレス上映会

3/519:00よりかだれ横丁で 第2回プロレス上映会を行います!
好評の為つがるプロレス上映会行います!
会費4000円
飲み放題、食事付。

何が上映されるのか?
旗揚げ戦極秘情報あり!お楽しみに!

 

つがるプロレス旗揚げ戦

[速報]つがるプロレス旗揚げ戦。4月3日15:00開催決定!

つがるプロレス設立経緯

2017年6月17日午前9 時50分現在、日経平均20、870円、ドル/円123、49と円安・株高になつておりますが、その恩恵を受けるのは、株式保有者と一部の大企業にお勤めの方に限られ、地方の大多数の住民は愚恵を受けるどころか、益々閉塞感がただよっております。

 私たちはこの閉塞感を少しでも打開するベく、地域密着プロレス「つがるプロレス」を立ち上げます。
趣旨としましては「もっと娯楽を」「こどもに笑顔を」「いじめ完全撲滅」を自指し、試合はもちろんの事、慰問、講演、りんごもぎから田植えまで、地ご要望があれぱ、出来るだけ対応したいと考えております。

当初はN P O 法人も考えましたが、地域活性化のためには、自由経済が大原則より株式会社設立する事に致しました。
今後は数々の活動をしていく所存でありますので、お取り上げの程宜しくお願いいたします。


9月20日、カルチャーロード(旧あかいし跡地)での
プレ旗揚げ戦、対戦カードを発表します。

十和田アマチュアプロレストラスト提供試合
30分一本勝負
★吉光VS八甲田鬼丸
★光VSダイエットマシーン

★男女混合3WAYマッチ60分一本勝負
超電戦士バトレンジャーVSひろさきさくらVSラ・マルクリアーダ

★ミクストタックマッチ60分一本勝負
TAKEMARU・ひろさきさくらVSミスター雁の助・ラ・マルクリアーダ

午前、午後はまだ決まっておりません。
選手連戦の為、当日発表致します。

尚、諸事情によりカード変更する場合もございます。
あらかじめご了承下さい。










 

アクセス

青森県弘前市
 大字福田1-4-13
TEL:0172-26-1144
mail
株式会社 TPW

↑ PAGE TOP